【W不倫恋愛】彼を心配は不要。 | W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

不倫なんて自分には関係ない話と思ってた。
まさかの自分がW不倫。
彼からの愛されることばかり考えて苦しい日々。
それよりまずは自分を愛することから。
アロマでスキンケアや美容を楽しんでアラフォーでも可愛くキレイに♡
自分を愛して彼からも勝手に溺愛される♡

おはようございます。

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

まず自分を愛して彼からも愛される

アラフォーW不倫恋愛カウンセラー

あさひさや香です。

 

たまたまなんだけど、

既婚の彼のお仕事状況を

耳にした。

 

あんまりよくない噂。

 

 

ちょっと心がざわついた。

 

 

大丈夫かな?

頑張りすぎてないかな?

 

心配

 

 

でも心配したところで

彼の状況が

何かが変わるわけじゃない。

 

し、

 

いくら連絡取れなくても

心配って波動はきっと送れちゃうから

やめよーって思った。

 

 

結局その問題は

彼が解決する問題。

彼自身が乗り越えること。

 

 

私じゃない。

 

きっと彼ならどうにかするだろう。

 

 

 

大丈夫かな?って心配

 

より

 

大丈夫!って信頼。

 

 

信頼できてる私はいい女だ笑

 

 

そう思えば

心が軽くなる♡

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

あさひさや香

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村