【W不倫恋愛 既婚彼とお別れの後】必死になるとこを間違える | W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

不倫なんて自分には関係ない話と思ってた。
まさかの自分がW不倫。
彼からの愛されることばかり考えて苦しい日々。
それよりまずは自分を愛することから。
アロマでスキンケアや美容を楽しんでアラフォーでも可愛くキレイに♡
自分を愛して彼からも勝手に溺愛される♡

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

まず自分を愛して彼からも愛される

アラフォーW不倫恋愛カウンセラー

あさひさや香です。

 

彼との出会いからの

お話を書いてます。

 

お付き合いいただければ

幸いです。

 

 

こちらの続きです。

⇩⇩⇩

 

メールでの占いに

復縁の願いを込めて

必死になってた私。

 

いやー

その労力を違うことに

発揮すべきだった…

 

でも必死だったんだ。

 

なんとしても

復縁したい。

 

だから

 

運命だから諦めないで

大丈夫

 

に安心してしまった。

 

 

そして料金に関しても

あまりかからないように

します

の言葉を鵜呑みにしてしまった。

 

 

少額課金だから

どこかで大丈夫が

あったんだと思う。

 

これで復縁できるなら

安いもんだくらい。

 

でも結局

自分が行動しないのに

運命が動くわけないんだんだよね。

 

そんな時

やっと

お金結構かかってるよな

ってうっすら気づき始める…

 

 

 

 

続きます。

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

 

あさひさや香

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村