【W不倫恋愛】はるさんの数秘術を受けました♡ | W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

不倫なんて自分には関係ない話と思ってた。
まさかの自分がW不倫。
彼からの愛されることばかり考えて苦しい日々。
それよりまずは自分を愛することから。
アロマでスキンケアや美容を楽しんでアラフォーでも可愛くキレイに♡
自分を愛して彼からも勝手に溺愛される♡

おはようございます。

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

まず自分を愛して彼からも愛される

アラフォーW不倫恋愛カウンセラー

あさひさや香です。

 

先日はるさんのお話会に参加して、

(その時のお話はこちら⇩⇩⇩)

 

 

今回はその特典の数秘術をみていただきました。

 

もうね、数字なのに

なんでわかるのー???

 

って驚きと不思議。

 

 

しかも

過去

現在

未来

もわかっちゃう。

 

 

現在は

チャレンジしてることが

まさにその通りってことが

多くて、

 

未来は

課題や苦手部分だったりする。

 

 

私は今やりたいこと

いけーって感じで出来るけど、

未来は

安定感や継続すること。

 

 

迷った時に

違うこと、

他のことに

目が行きそうになるけど、

そんな時こそ

 

継続。

 

コツコツしか勝たん。

 

って再度気を引き締めました笑

 

 

彼の数秘も見てもらい、

やっぱり忙しいのかなって。

 

 

だからこそ

気にせずに

私もやることやってこーって

なりました。

 

 

彼は彼で、

 

私は私で、

 

自分の幸せを

第一に考える

 

はるさんに教えてもらったこと。

 

 

今回、数秘の前に

お話してくれて

私の質問にも丁寧に答えていただきました♡

 

 

はるさんはご自身の経験、カウンセラー経験も豊富、

そこからの考察がいつも深いので

めちゃくちゃ的確なアドバイスいただけ

素敵な時間でしたー!

ありがとうございました♡♡♡

 

 

はるさんの数秘術は次回はいつとかは未定ですが、

お話会は

テーマを変えて開催するかも?!だそうです。

 

 

なので、

興味ある方は

はるさんのブログや

公式LINEチェックしておいてくださいね♡

⇩⇩⇩

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

 

あさひさや香

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村