【W不倫恋愛 彼と私の話】とりあえずLINEだけでも繋がってたい | W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

W不倫恋愛×アロマ アラフォーでも可愛くキレイに♡自分を愛して彼から勝手に愛される♡

不倫なんて自分には関係ない話と思ってた。
まさかの自分がW不倫。
彼からの愛されることばかり考えて苦しい日々。
それよりまずは自分を愛することから。
アロマでスキンケアや美容を楽しんでアラフォーでも可愛くキレイに♡
自分を愛して彼からも勝手に溺愛される♡

いつもお読みいただき

ありがとうございます。

 

アロマで可愛く、キレになって

まず自分を愛して彼からも愛される

アラフォーW不倫恋愛カウンセラー

あさひさや香です。

 

彼との出会いからの

お話を書いてます。

 

お付き合いいただければ

幸いです。

 

こちらかの続きです。

 

 

感謝の言葉を

心から湧き出たものを送った。

本当にそれは事実だから。

 

彼からも

 

今日一日中どうしているのか

気になっていたから

連絡がきて嬉しいです

 

 

何回かやり取りしてて

 

 

 

敬語じゃなくていいって言ったのに

敬語だったから

 

結局敬語ですね

 

って言ったら

 

そうだった!やめる!

 

って笑

 

 

 

そこからは

気軽に今まで思ってたこと

LINEした。

 

 

医師としても素晴らしかったこと

でも1人の人としても素敵なこと

 

伝えなきゃって思ってた。

 

だって

母が亡くなったから

医師と介護家族ではない。

 

 

だから本当はこのLINEもお終いのはず。

 

もう会えないかもしれないから。

伝えたいことは伝えとこうって。

 

 

そしたら彼から

 

 

ずっとLINEしてたくなる

 

 

と言われ嬉しくなった。

 

 

私もそうしたい

けど負担にはなりたくない

 

そしたら彼が

 

負担じゃなくて癒しになってる

 

 

この言葉に舞い上がって

 

 

お互いLINEを続けていこうって

話になった。

 

 

 

これは

どんな関係なんだろう?

 

 

 

でもそれをはっきりさせて

今の関係を壊したくない

 

 

とりあえずLINEだけでもいい

繋がっていたい

 

 

その一心だった気がします。

 

 

 

続きます。

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

続きはこちらです

 

 

 

 

あさひさや香

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ W不倫(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村