ありがとうございました!!! | Nagoya Double-Reed Ensemble
サマーコンサート2011

無事終了致しました!!



名古屋ダブルリードアンサンブルのブログ-NDRE演奏中


暑い中、たくさんのお客様にお越しいただいて
本当に私達は幸せ者ですね

だーいしさんの新曲あり、メンバーそれぞれの編曲もあり(私やってないです・・すみません)
盛りだくさんのプログラムでお届けいたしました。
いかがでしたでしょうか?


今回もフジケンさんワールド炸裂トークは、
期待を裏切らず 笑いをかっさらっていきました


アンコールのかわいい特別ゲストには私達も癒され
皆様と一緒にとても楽しい時間を過ごせました。






また来年、 若しくは他の会場でも皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます

今年も切り絵アートやブースを出していただいたり、岩崎さんはじめマネージメントして下さった皆様 本当に沢山の方々の力強い協力をいただき、やり遂げる事ができました。


メンバーにも沢山あたたかい差し入れを下さった皆様。
この場をお借りしてお礼申し上げます


本当に、本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク


名古屋ダブルリードアンサンブルのブログ-NDRE整列





白熱のリハーサルを終えたメンバーです

名古屋ダブルリードアンサンブルのブログ-NDRE休憩



クローバーまみクローバー