至福の時☆ | Nagoya Double-Reed Ensemble
またまた まみです。

連続ですみません



今日は練習の合間に
えりんこさん、フルートのお友達と一緒に

一風堂

へ行ってきました。

以前、ばんますさんのブログで拝見して
ラーメン大好きな私としては、ずっと行きたいなぁと思っていたんです



練習に向かう途中で思いつき、ずっと楽しみに誘う事を企ててました



お味は、もう~~

うましっ


その後にも練習あるのに、ついつい替玉 しちゃいました

名古屋ダブルリードアンサンブルのブログ-110109_182409.jpg


毎日寒いので、ホントにあったかい物は幸せを運んできますよね~

また近いうちに絶対行きたいビックリマークビックリマーク
というか、行きますビックリマークビックリマークビックリマーク



   クローバーまみクローバー