若い人たちの未来を守るために頑張ります | 村井あけみの奮戦記

村井あけみの奮戦記

日本共産党 福山市議会議員その他の候補者活動を卒業いたしました。今後も政治をめぐる雑感、日々の暮らしなど、気楽に気ままにお知らせしてゆきます。引き続きよろしくお願いいたします。

公示日の街頭演説写真です。

選挙戦2日目。

少し声が野太くなりましたが、頑張って街頭演説をしています。

 

車に乗った若い男性たちが、とても素敵な笑顔で「頑張って」「応援します」と声をかけて下さいます。

 

信号停止の場所では、車の窓が開いて、20歳くらいの女性が「村井さんですね。応援します」「ありがとう。お友達にも声をかけてね」「わかりました」ととびっきり愛くるしい笑顔を下さいました。

 

高校生や中学生が笑い声をあげながら集団で手を振ってくださいます。

 

未来を担う若い人たちのためにも、地球温暖化防止、清潔な政治、命守る医療体制の充実を頑張ります。

 

今日も、行く先々で幅広い年齢の方々から、手振りやご声援をいただきました。

「負けるなよ~」とも、励ましていただきました。

 

頑張ります。

 

本日の演説回数は10回。合計770回です。