まるで入試のようだねえ | 村井あけみの奮戦記

村井あけみの奮戦記

日本共産党 福山市議会議員その他の候補者活動を卒業いたしました。今後も政治をめぐる雑感、日々の暮らしなど、気楽に気ままにお知らせしてゆきます。引き続きよろしくお願いいたします。

本日午前中は、春日台、幕山台、大谷台、伊勢丘など5か所を街頭演説しました。合計695回。

幕山後援会のKご夫婦が運転と幟持ちに同行くださいました。

 

日差しがきつく、背中を刺すようでした。

私は、地球温暖化防止に力を尽くし、子どもたちや孫たちに爽やかな風が吹き渡る地球環境を残したいと、心を込めて訴えました。

 

午後は、理事会。おっとお、忘れるところだった。

その後は総選挙アンケートの回答書き。

たくさんのアンケートへの回答書きは何だか、入試試験のよう。

 

黄色い彼岸花が咲きました。

庭の木々の葉は、太陽の光線にチリチリと焼かれています。

 

本当に、本当に、温暖化防止のために頑張らなくてはなりません。

ご支援、よろしくお願いいたします。