元気と根気 共謀罪は廃止まで! | 村井あけみの奮戦記

村井あけみの奮戦記

日本共産党 福山市議会議員その他の候補者活動を卒業いたしました。今後も政治をめぐる雑感、日々の暮らしなど、気楽に気ままにお知らせしてゆきます。引き続きよろしくお願いいたします。

共謀罪の強行採決を受け、緊急駅前抗議行動を行いました。

 

40名を超える参加で、リレートーク、署名、ビラ配りを行いました。

 

参加者から、「ビラの受け取りが大変良く、どんどんはけた」という声。

 

特に、女子高校生の反応が良かったです。

道理あることは訴え続けることで、心に届いてゆくのですね。

 

私も、新しい闘いと運動を元気に続けましょうと呼びかけました。

19日には、全国に呼応して「総がかり行動」を展開します。

午後5時30分、福山駅前釣り人像前広場にお集まりください。