仕事のはしご | 村井あけみの奮戦記

村井あけみの奮戦記

日本共産党 福山市議会議員その他の候補者活動を卒業いたしました。今後も政治をめぐる雑感、日々の暮らしなど、気楽に気ままにお知らせしてゆきます。引き続きよろしくお願いいたします。

午前中は、市議団会議に原稿書き。


午後2時からは、市民要求懇談会お昼の部。

鞆の街づくりや神辺川南区画整理問題などの要望が出ました。





午後3時からは、道路運動団体の方々と国交省交渉。

要望書を提出して、懇談しました。



3時間の熱心な質疑応答が行われました。




午後7時から、市民要求懇談会夜の部。

福山市長選を終えて、今後の市政運営についての要望がこもごも語られました。


ここで出された意見や要望も、議会質問に組み込めるよう努力します。


昨日は、月に一回の「原発ゼロへ」の宣伝署名行動でした。




一気に涼しくなり活動しやすいです!