2024/05/23 | CREAM SODA

CREAM SODA

目指せ、DEKIJO( ´ー` )



まいこさんとモーニング☕️


・完璧主義すぎるがゆえに頑張りすぎ

・焦らな、まだ4ヶ月だ。

・急に全部できるようにはならない

・少しずつ慣れていけば良い

・ミスっても反省しすぎなくて良い

・反省しすぎるな、忘れろ


・一生許さならないほどの怒りはない

・同僚に甘えろ

・同じチームメイト

・得意不得意はある

・完璧は求められていない

・自分の発言に責任は持て


・修理も店舗が主

・直ると思います、じゃなくて

 直します

・かかると思います、ではなくて

 かかります

・全ての窓口は店舗



立川にいたい理由を

業務的に、明確に。


外部環境的に立川にいたいと述べましたが、

理由を突き詰めて考えてみました。


・子供の生活時間を考えると

 遠くなるのはまだきついかなと思う

 →親にも負担がかかるので


・店長は目指したい(?)

けど、まだ想像できないので、

おいおい。



責めてない。

下手に出なくて大丈夫。

私は売り上げを立てている。

立場は対等だ。