2024/05/02 | CREAM SODA

CREAM SODA

目指せ、DEKIJO( ´ー` )



私の丸って私が良しと思えば丸なんだろうに

いつも第三者からの目線が加わってて、

そんなのって丸になることあるの?って


一体誰に認めて欲しくて、

誰に負けたくないんだろう。


誰となら肩並べて歩けるのかな。

何の強さ?何の強がりなんだ?

勝ち負けあるのかな。


ぼやかなければ偉いの?楽しいの?

もっと楽になりてえええ

自由になりてえええ

と思った仕事終わりでした。


本一冊さえいろんな人の紹介がちらついて

全然決められなくて、

結局いつもの人で、読んだことある人の本で

落ち着くのでした。


まあ、いいじゃない。

トライが怖いならいつもの人たちでも。

絶対味方でいてくれる人に甘えるのが

私のスタンスなのよ。