2024/04/07 | CREAM SODA

CREAM SODA

目指せ、DEKIJO( ´ー` )







LIVEに行ってきました〜


私がRADWIMPSを好きになったきっかけでもある

セツナレンサが聴けて、感無量。


もっともっと余韻に浸れるのに

すぐスマホいじってイヤホンつけて

勿体無いなあっていつも思うんだけどね。


毎日いろんなことがあるから。

また時々思い出して、

噛み締めて、幸せに浸るくらいで

良いのではないでしょうか。


一応覚えてる範囲のセットリスト


人間ごっこ

おしゃかしゃま

NEVER EVER ENDER

ます


あ、もう覚えてない


セプテンバーさん

最大公約数

スパークル

セツナレンサ

05410-(ん)

会心の一撃

いいんですか

正解

夢番地

針と棘


EVERGREEN

有心論



面白かったのは

みんなで写真撮った時

「可愛く撮れた?」の女性のレスポンスに

「可愛いよ!」って男性ファンが答えてた


くわが一生の思い出になったって

嘘っぽく言ってたこと


よーじろーのチャックが7曲目くらいまで開いてて

一万一千人の前でカッコつけて閉めてたこと笑


たぶん最大公約数で間違えた?か、

昨日のミスを思い出した?かで

よーじろーがにやついてたこと


ドローンのカメラでビジョン投影が

ダイナミックでカッコ良かったこと


てゆうかよーじろー

最強にかっこ良かった


痩せて身体がスマートでまじイケメン


舟を編むの馬締さんっぽさが出てた

→生まれてから言葉を覚えた


からの針と棘


ネガティヴなことば、

無機質な思いやりのない言葉が増えたから

ちょっと飲み込んだり、気をつけるだけで


世界変わるんじゃない?って。


みんな誰かに優しくしようよって。

一万一千人がやれば世界変わるよって。


よーじろー

ほんと神様なのかな?神々しいのよ。

会うたびに磨きがかかってて

どこまで行くのだろうか。


災害や見えない人の不幸で

落ち込んでしまうよーじろーは

誰か1人の人と家族をきづけるのだろうか

1人だけを大切にできるのだろうか


俺たちは欲しがりだから、

自分たちのやりたい音楽だけはやらなくて

喜んで欲しくて、声が聞きたくて、

だからやってる。

一人一人が求めてくれるから

今ここに立ててるんだよ。

いつもほんとにありがとー

って。ほんと可愛かったなあ。


雑誌かなんかで読んだ、

ライブはせっくすだって言うの

面白かったな。


ライブで快楽を得てるんだなって

よーじろーって絶対欲強そうだよね。

まだまだやりたいことも

期待もたくさんしてるんだろうなあ。


私もまだまだ頑張らないとなあ。

1人でなど生きてかないよに。


パワーチャージ。4月は幸せのし