2024/03/11 | CREAM SODA

CREAM SODA

目指せ、DEKIJO( ´ー` )



なんで、あの子が怖いのか、

あの子に気に入られようとしてる自分がいるのかを

俯瞰して考えてみた。


・みんなの中心にいるから

・仲間外れにされたくないから

・嫌われたら終わり感あるから


これだけ。


純粋には?って思ったこと


・人によっては信用失うんでやめた方がいいですよ

ってわざわざ言うとこ


言われなくてもわかるわ

なめとんのかボケェ


マウントを取られたら取り返す👩


別にどう思われてもいいし、

どう評価されてもいい


ただ、自分が間違っていたと思ったから

謝った。ただそれだけ。


別に気に入られたいから聞いてるわけではなく

聞きたいから聞いてるだけ。


花鈴さんより愛も余裕もない気がするけど

しばらくはあの子と一緒に働くのか。

でも別に他人だし、ただお店が一緒なだけ。


嫌いなやつなんてこれまでもいたし

感情殺しても働けるし

大したことない気にすることない

大丈夫大丈夫。