2024/03/01 | CREAM SODA

CREAM SODA

目指せ、DEKIJO( ´ー` )





昨日は先輩とランチ🍺


たぶん、似てるんだと思う!

けど、似てないとも思う!


そして、憧れるし、なりたいんだと思う!

だから近づこうとするけど、

たぶん全然違うし、なれないから、

比べて落ち込むことが多かったんだと思う。


仕事への姿勢も、

子供や家族との向き合い方も、

ほんとに凄いと思う!


けど、それをナチュラルにするのが

彼女の良さで、

ナチュラルにするからこそ、

なれそうな気がするんだけど、

あんなに強かに、

しなやかに、強くはいられない。


たぶん私が持っている長所とは違うんだと思う。


自分の可能性を自分で潰さないよう

朔音の可能性を私が潰さないよう


バーバの意見が全てじゃなくて、

育児をしてるのは私。

育児の手綱を取るのは私。


嫌われないようにすることない。


譲り合い。思いやり。