トミカプレミアム 30 レクサス LFA ニュルブルクリンクパッケージ | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


さて今日はすでに廃盤、絶版になっているこちらのトミカプレミアムを紹介したいと思います。


トミカ トミカプレミアム 30 レクサス LFA ニュルブルクリンクパッケージ


ですね。


なぜ今頃紹介なのか?ですが、最近廃盤、絶版になっているトミカプレミアムを買うのが自分の中で流行りでして、このレクサス LFA ニュルブルクリンクパッケージも発売当初はちゃんと買ってました。


いずれ値が上がればいいなぁ~という理由で購入しました。(転売屋では無いです)


レクサスのフラッグシップモデルでもあるLFA。その中でもニュルブルクリンクパッケージは特別な仕様ですからね。


そういえば、タカラトミーモール限定でマットブラックも製品化されてましたね。


トミカ トミカプレミアム タカラトミーモール限定 レクサス LFA ニュルブルクリンクパッケージ


ちゃんと3台ずつ買ってました。


これからボチボチですが廃盤、絶版になってるトミカプレミアムを買っていきたいなと思います。


と言う事で今日はすでに廃盤、絶版になっているトミカプレミアムのレクサス LFA ニュルブルクリンクパッケージを紹介しました。


ではまた✋





Android携帯からの投稿