ホットウィール セレブレーション アソート スターズ & ストライプス | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


久々の更新になってしまいました、、、すみません💦


さて今日は朝からトイザらスに行ってきました。もちろんお目当てはこれ。


ホットウィール セレブレーション アソート スターズ & ストライプス


です。実はねこれスルーの予定でした。『今日は買わないぞっ!!』って決めてたんだけど実物見たら買っちゃいますね💦ヤバいヤバい🤣
もう沼ですね、、、🤣


しかも地元のトイザらス、めちゃめちゃ大量入荷で結果1車種20台ぐらいはあったでしょうか?かなりの数でしたね。


なので地元のトイザらス史上最大の1車種1台で5台まで買えるという展開🤣🤣🤣
なので1人で5種類チョイスできるという、、、もう抽選しなくてもいいんじゃね?🤔と思ったぐらいでした。


では紹介しちゃいますね。



ホットウィール セレブレーション アソート スターズ & ストライプス 2013 SRT VIPER


ホットウィール セレブレーション アソート スターズ & ストライプス 2013 COPO CAMARO


ホットウィール セレブレーション アソート スターズ & ストライプス 2018 DODGE CHALLENGER SRT DEMON


ホットウィール セレブレーション アソート スターズ & ストライプス 2020 FORD SHELBY GT500


ホットウィール セレブレーション アソート スターズ & ストライプス 2020 CORVETTE


以上5台ですね。にしても派手な商品ですね~💦5台揃えるとアメリカ🇺🇸の国旗になるといういやらしい売り方、、、😒


結果2セットも買ってしまいました🤣🤣🤣


という事で今日はトイザらス限定のホットウィール セレブレーション アソート スターズ & ストライプスを紹介しました。


ではまた✋





Android携帯からの投稿