今日のホットウィール争奪戦 | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


もうね今日はおじさん疲れたよ、、、💦


え?何がそんなに疲れたかって?そうです。今日は第1土曜日。ホットウィール ベーシックの発売日でしたね。皆さん欲しいのは買えましたか?


さて私セルモは朝5時から並んでますよ~🤣


え?どこに?そうです。今日はベーシックの発売日でもあり、ヤマダ限定のホットウィールもありましたね。なので朝4時に目が覚め、5時ぐらいにはヤマダで並んでました🤣🤣🤣


皆さん聞いて下さい。朝の5時で5番手ですよ?5番手。
ちなみに3番手の人で2時から並んでたそうです、、、😓オイオイ。ポールは何時から並んでるんだよ?


お目当てはやはりヤマダ限定のパルクロのチェイスだそうで、、、入荷数少ないだろうし、5番手じゃあ買えんな、、、😢


てな訳でヤマダの入口でひたすら開店まで待ち続けてくたびれました~、、、朝5時からだから5時間並んでたわけで、、、バカですね~。つか今日ヤマダはスルーのつもりだったんだけどなぁ~😒


でようやく開店時間になりホットウィールが置かれている特設会場へ。
お?パルクロのチェイスあるじゃん。しかも2台。あ〜ポールとフロントローの輩に取られて終了〜🤣
まぁ無理は承知でしたけどなんか欲しかったなぁ~と。


とりあえず2番人気のシルビアなら行けるぞ。シルビアとりあえずゲッツ。次はスープラだな。よし、スープラゲッツ。次は、、、結果ヤマダ限定のパルクロチェイス以外の5台全て買ってしまいました(笑)


後はなぜ人気か分からないヒロハタ等など購入。そしたらヤマダでキャンペーンやってましてホットウィールベーシック5台買うとプロテクターが貰えるのがまだやってまして1個頂きました😊これは予想外でしたね。ラッキー✌


会計を済ませた後は地元のトイザらスと同じく地元のヤマダに行ってきまして本日終了となりました。


ではでは今日のホットウィール争奪戦の結果がこれです。


では1台ずつ紹介しちゃいましょー。まずはベーシックから。


ホットウィール ベーシック HIROHATA MERC


ホットウィール ベーシック PORSCHE 911 CARRERA


ホットウィール ベーシック VOLKSWAGEN T2 PICKUP


ホットウィール ベーシック HONDA CIVIC Si


ホットウィール ベーシック PORSCHE 911 CARRERA RS 2.7


ホットウィール ベーシック NISSAN SKYLINE RS〔KDR30〕


ではお次はヤマダ限定のパルクロを紹介します。


ホットウィール ヤマダ限定 ホットウィール アニバーサリー アソート '87 FORD SIERRA COSWORTH


ホットウィール ヤマダ限定 ホットウィール アニバーサリー アソート NISSAN SILVIA〔S14〕DRIFT


ホットウィール ヤマダ限定 ホットウィール アニバーサリー アソート '20 TOYOTA GR SUPRA


ホットウィール ヤマダ限定 ホットウィール アニバーサリー アソート TOONED VOLKSWAGEN GOLF MK1


ホットウィール ヤマダ限定 TOONED TWIN MILL


以上ですね~。シビックとスカイラインは買い過ぎました🤣
まぁけどブリバリしたいしなぁ~。パルクロのチェイス欲しいなぁ~😒


という事で今日のホットウィール争奪戦でした。あ〜眠い、、、😪





ではまた✋





Android携帯からの投稿