ホットウィール テーマオートモーティブ ラグジュアリー セダン | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。 


やっと今週が終わりました~。にしても暑い☀暑いぞぉ〜☀クーラー無い部屋でわ生活できませんな、、、🤣🤣🤣


さて今日もホットウィールです。


もうね最近ホットウィール買い過ぎて紹介しないと収納できんのですよ、、、(笑)


という事で今日はこちらのホットウィールです。


ホットウィール テーマオートモーティブ ラグジュアリー セダンですね。


では1台ずつ紹介しちゃうぞ。


ホットウィール テーマオートモーティブ ラグジュアリー セダン PORSCHE PANAMERA TURBO E-HYBRID SPORT TURISMO


ホットウィール テーマオートモーティブ ラグジュアリー セダン LAMBORGHINI ESTOQUE


ホットウィール テーマオートモーティブ ラグジュアリー セダン TESLA MODEL 3


ホットウィール テーマオートモーティブ ラグジュアリー セダン JAGUAR XE SV PROJECT 8


ホットウィール テーマオートモーティブ ラグジュアリー セダン CADILLAC CTS-V


以上5台ですね。これなかなか良いラインナップですよね~。ゼダンをチョイスするなんてなかなかですよ。


大概はスポーツカーやスーパーカーとかが注目を集めてますからね。大衆車とかやってもいいと思いますね。


という事で今日もホットウィールからテーマオートモーティブ ラグジュアリー セダンを紹介しました。


ではまた✋






Android携帯からの投稿