第19回 カートイズ祭 in 浜松 2024 | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


さて今日は浜松市で行われたカートイズ祭 in 浜松に行って来ました〜😄


久々のカートイズに参戦しましたがやはりこういうイベントはありがたいですね~。なかなか交通費とかかかるので東京とか横浜とか手軽に行けないっすからね。


さて自宅を出たのは7時40分頃。それから友人を拉致っていざ浜松へ。東名を静岡ICから使ったので9時半前ぐらいに着弾。会場前にはかなりの人が並んでましたね。


自分が着弾したあとから駐車場が満車になりもうちょっと遅かったらヤバかったですね〜😅


やっぱこういうイベントだとこういう車いるよね~🤣


前回のカートイズは参戦できなかったので今回からなのかわかりませんが、入場するのに顔写真付きの入場券がいる方法になってました。


とりあえず入場券を発行。407番でしたね。で結果10時から入場できるのですが、入場したのは10時半でした😅


とりあえず最初はリバティーウォークさん。特に限定のホットウィールとかなくぱっと見て終了、、、あ、実車が置いてあったのでパチリ📸






隣りの街道ハウスさんのブース脇にも実車が置いてありましたのでパチリ📸





後はどこかのブースにNSXが置いてあったのでこちらもパチリ📸


とりあえず会場内を何周したか分からないぐらい見回して13時半頃会場をあとにして東名浜松ICから帰路に着いたのでした。


ホントなら浜松鑑定団やビクトリーとか行きたかったけど、、、😢まぁ今回のイベントで散財したので逆に行かなくて正解だった?🤔


さてさて今回のカートイズ祭でホットウィールしか買ってないです(笑)
え?トミカは?欲しくて買いたかったけど次回に持ち越しですね、、、😅


そうそう、次回の開催は9月22日ですね。



まぁ行けるか分からんけど、、、🤣🤣🤣


あ、そうそう今日の戦利品は後日紹介できれば、、、できれば、、、できれば、、、


別にもったいぶってるつもりは到底思ってませんから(笑)


という事で今日は浜松市で開催された第19回カートイズ祭 in 浜松でした。


ではまた✋





Android携帯からの投稿