今日はホットウィールの発売日 | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


最近ブログの更新が滞ってますね、、、すみません😣
なかなか書く時間がないのでフォローさんにいいね返すだけになってしまっているのが現状です😢


まぁボチボチですが更新していけるようにしていきますのでどうかひとつ長い目で見守って頂けたら幸いです🙇


さて今日はホットウィールの発売日でしたね。皆さん買われましたか?私セルモはとりあえずネット注文してたやつが届きましたので実店舗では買ってないです(笑)
でも今日地元のトイザらスには一応行きましたが何も買わずにあとにしました、、、さすがにそんなたくさんは買えないですからね。


では1台ずつ紹介しちゃいましょう。あ、そうそう今日はだいぶ延期になっていたエキゾチックエンヴィのポルシェとワイスピ、スライドストリートでしたね。


ではエキゾチックエンヴィからこれ👇


ホットウィール カーカルチャー エキゾチックエンヴィ '71 PORSCHE 911


お次はスライドストリート 2



ホットウィール カーカルチャー スライドストリート 2 2023 NISSAN Z


ホットウィール カーカルチャー スライドストリート 2 LB-WOKS LAMBORGHINI HURACAN


ホットウィール カーカルチャー スライドストリート 2 2023 TOYOTA GR COROLLA


ホットウィール カーカルチャー スライドストリート 2 NISSAN 240SX(S14)


ホットウィール カーカルチャー スライドストリート 2 2018 FORD MUSTANG RTR SPEC 5


で最後はワイスピです。



ホットウィール FAST & FURIOUS CUSTOM ACURA INTEGRA SEDAN GSR


ホットウィール FAST & FURIOUS MERCEDES-BENZ 500 SEL


ホットウィール FAST & FURIOUS PORSCHE 911 CARRERA RS 3.8


ホットウィール FAST & FURIOUS TOYOTA LAND CRUISER FJ43


ホットウィール FAST & FURIOUS LAND ROVER DEFENDER 90


の以上11台ですね。にしても出し過ぎでしょ?マテルは給料日後の事知って出しまくったのか?おじさん財布が軽くなっちゃったよ、、、🤣🤣🤣


てな訳で今日はホットウィールの発売日でした。あ、明日浜松に居るよ。


ではまた✋





Android携帯からの投稿