ホットウィール ポップカルチャー NISSAN SKYLINE GT-R(BNR34) | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



あ〜疲れが取れん、、、さすがにしんどいなぁ~😓


あ、皆さんこんばんは。セルモです。


今週は仕事が6連勤のため、休みが今日しかないので1日ゴロゴロしてましたが全く疲れが取れません、、、🤣🤣🤣


まぁ毎週6連勤やっている方には頭が下がります💦本当にご苦労様です😣


さてそんな疲れが取れないセルモですが、本来なら昨日紹介予定だったのが昨日は寝落ちしてしまったので今日紹介します🙇



ホットウィール ポップカルチャー NISSAN SKYLINE GT-R(BNR34)


ですね。車好きなら1度はやった事があるだろうグランツーリスモに登場してくる車種ですね。



それにしてもカッコいいですね~😄
スカイラインのGT-R(R34)は個人的にも好きな車なのでとても気に入っています。


やはりR34はカッコいいよ。マジで😆さすがに実車は買えないけど、、、ミニカーぐらいはね。


という事で今日は昨日発売されたホットウィールのポップカルチャー NISSAN SKYLINE GT-R(BNR34)を紹介しました。


あ〜また明日から仕事か、、、😒





Android携帯からの投稿