トミカ タカラトミーモール限定 トミカプレミアム ホンダ S2000 | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


さてさて今日は先日某所で入手したトミカプレミアムを紹介したいと思います。


それがコチラ👇


トミカ タカラトミーモールオリジナル ホンダ S2000 Type Sですね~。


詳細は言えませんがとりあえず再販品は入手しました。なんせ予約開始日はたくさんのトミカの予約が重なった為、泣く泣く買えなかった人が多数いましたね。


このホンダ S2000 Type Sはかなりの高値になってますから再販はありがたいですが、そもそも再販したのはいい事だけど買えない人の為に何とかして売り続けるようにしないとダメですよね~😒
あまりにもふざけ過ぎてる💢ただでさえネットが繋がらないのに繋がったと思ったら買えないとはさすがに怒ってもいいレベルですよ。マジで。


さてさて今回の再販品と旧品との違いですが、画像をご覧ください。


右側側再販品、左側が旧品です。警告のサイズが変わってますね。


右側が再販品、左側が旧品です。ホンダのライセンスのロゴが違いますね。


右側が再販品、左側が旧品ですが左側がST16、再販品がST24の違いですね。後はお客様相談室などビミョーに違いが見られますね。


タカラトミーモールオリジナルのS2000 Type Sが再販したので今度はこれ再販しないかなぁ~🤣


タカラトミーモールオリジナル トミカプレミアム日産レパード。
今あぶない刑事やってるし再販するいいタイミングなんだけどね〜。


という事で今日は再販されたタカラトミーモールオリジナル トミカプレミアム ホンダ S2000を紹介しました。


ではまた✋





Android携帯からの投稿