ホットウィール カーカルチャー 2パック | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


今週も始まってしまいましたね、、、まだ月曜日、、、しかも今週は6連勤、、、はぁ〜( ´Д`)=3


早く休みにならないかなぁ~🤣🤣🤣


さて先日の土曜日。そう、トミカの発売日に私はホットウィールのキャンペーンカーの為に朝5時台からトイザらスに並んでました、、、🤣🤣🤣






しかもその時間で3番手、、、🤣🤣🤣オイオイマジか?まぁ1番手、2番手は顔なじみさんでした(笑)
民な早すぎだって。あ、自分もか🤣🤣🤣


ちなみに地元のトイザらスは入荷数は20台。3番手だから余裕だね😆
全国のトイザらスで先着2000台だからいつもよりは少ないね。


でいつも如く¥3000以上買わないと貰えないので先日発売されたホットウィールの2パックを購入しました。


2パック1セット¥1599だから2セット買えば貰えるけど2パック買ってないのが3セットあったので3セット買いました。


ではでは1台ずつ紹介しちゃいましょう。まずはこれ👇


ホットウィール カーカルチャー 2パック LANCIA RALLY 037 & FIAT 131 ABARTH


ホットウィール カーカルチャー 2パック FORD BRONCO R & '17 FORD F-150 RAPTOR


ホットウィール カーカルチャー 2パック VOLKSWAGEN JETTA & VOLKSWAGEN ID R


の3セットですね。つか、これ買ったけど置き場所がぁ~🤣🤣🤣
2パックって場所取るのよねぇ~😒


なんとかしまうしか、、、


という事で今日はホットウィールのキャンペーンカーの為に購入したホットウィールの2パックを紹介しました。


ではまた✋





Android携帯からの投稿