昨日は第3土曜日 トミカに発売日 | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


さてさて昨日言いましたトミカがやっと今日届きました。

マヌケな佐川急便のおかげで紹介が遅れてしまいましたね。なので今日紹介しちゃいます。


今回発売されたトミカはこちらになりますね。


では1台ずつ紹介しちゃいましょう。


まずはこれ


トミカ No.114 ホンダ N-BOX


トミカ No.114 ホンダ N-BOX CUSTOM(初回特別仕様)


トミカ No.120 ホンダ シビック Type R レースコントロールカー


トミカ No.149 HRC モーターホーム


トミカ トミカプレミアム 35 スバル 360


トミカ トミカプレミアム 35 スバル 360(トミカプレミアム発売記念仕様)


トミカ ギフトセット 発車します! トミカタウン バスクセット


の以上になります。今月はホンダ好きな方々は大変だったのでは?なんせ軽自動車売り上げナンバー1のN-BOXにシビックType Rのレースコントロールカーやホンダのトランポですからね😅


という事で今日は昨日発売されたトミカを紹介しました。


ではまた✋





Android携帯からの投稿