ホットウィール カーカルチャー DEUTSCHLAND DESIGN | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


昨日仕事中にラップを製品に巻いていた所パレットにつまずき転倒してしまいました、、、😣


ちょっとラップ巻くには狭かったのですが、急いで巻かないと次の作業ができないので急いでいたところに転倒という形になってしまいました。


昨日から左肩付近、首、尻等あちこち痛いです、、、


病院行った方がいいかな~😅


ただでさえ人出が居ない所にこういう形になってしまったのでなんとかやるしかないのでしょうがないですね、、、😢


さてあちこち痛いですが、今日はこちらのホットウィールを紹介します。


以前何台か紹介しましたが全部揃ったのでまとめて紹介します。


ホットウィール カーカルチャー DEUTSCHLAND DESIGNですね。


これ全部揃えると絵が繋がってるのでなかなか洒落てますな😆


では1台ずつ紹介しましょう。


ホットウィール カーカルチャー DEUTSCHLAND DESIGN MERCEDES-BENZ SPRINTER


ホットウィール カーカルチャー DEUTSCHLAND DESIGN AUDI S4 quattro


ホットウィール カーカルチャー DEUTSCHLAND DESIGN PORSCHE 911 GT3 RS


ホットウィール カーカルチャー DEUTSCHLAND DESIGN '12 MERCEDES-BENZ C63 AMG COUPE BLACK SERIES


ホットウィール カーカルチャー DEUTSCHLAND DESIGN 1994 AMG-MERCEDES C-CLASS DTM TOURING CAR


以上5台ですね。


横1列に並べて見ました。いいね👍


という事で今日はホットウィール カーカルチャー ドイチュランド デザインを紹介しました。


ではまた✋





Android携帯からの投稿