トミカキャンペーン用に | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM ZENT CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にエブロとトミカ、ホットウィール)ブログです。



あ〜貴重な休みも終わってしまいましたね、、、


あ、どうもセルモです。


先週6連勤、今週も6連勤で休みが日曜日のみという現状なのでゆっくりできませんね、、、😥


まぁ頑張って働いている人もいる訳で休みがあるだけありがたいのかな〜って思ってしまいますね。


さてそんな今日は自分の愛車のオイル交換に行ってきました。


それと今年の5月末に車検があるので見積もりをしてもらいました。


前回の点検時にブレーキパッドが残り4ミリで交換ですよって言われて前々からお世話になってる某ブリヂストンのお店の担当者に聞いたら『車検まで持つんじゃね?』と言われので今度の車検で交換する事にしました。


で、今回の車検で交換のブレーキパッドを純正のブレーキパッドではなく、社外品のProject μにしようと思ってます。


Project μはスーパーGT、スーパーフォーミュラでTEAM CERUMOのスポンサーでもありますからね。
しかも1度自分の車にProject μのブレーキパッドを使っていた事もありましたから、今回の車検で交換しようと思ってます。


さて話が脱線しましたが、車のオイル交換の帰りにトミカのキャンペーン用にトミカを3台買ってきました。


内容はトヨタ ノア、日産 フェアレディZ NISMO、フェラーリ SF90 ストラダーレの3台ですね。


これでやっと2枚目が応募できます😄なかなかわざわざトミカ買ってバーコード切るの大変ですからね、、、🤣🤣🤣


以前のLINEで応募は良かったなぁ~😅箱切らなくていいし。


という事でトミカのキャンペーン用に3台購入したブログでした〜😄


なんかトミカ買った内容より車の車検の内容が濃かったな、、、(笑)


ではまた✋





Android携帯からの投稿