トミカ ホンダコムテック特注 ウサップワゴン | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM ZENT CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にエブロとトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


今日は先週届いていたのですが、紹介が遅れたこのトミカを紹介したいと思います。


それがコチラ👇


トミカ ホンダコムテック特注 HONDA STEPWGN AIR(ウサップワゴン仕様)


ですね。これ16日の12時から販売開始していたのですが、すっかり忘れてまして昼休憩中に気づいて直ぐにネットから注文してなんとか購入できました😄


その後サイト見たら売り切れていたのでギリギリセーフってところですかね。


やはりこのウサップワゴン、買えなかった方が多いみたいで、自分のミニカー仲間も買えなかったと言ってましたね。


とりあえず再販(正確には再生産)するみたいなので買えなかった方は再チャレンジですね。


それとこのウサップワゴン、屋根とリヤのドアの所がシールになってます(笑)


印刷じゃないんか〜い🤣まぁいいけど、、、



という事で今日は紹介が遅れに遅れたホンダコムテック特注のウサップワゴンを紹介しました。


ではまた✋





Android携帯からの投稿