トミカ 歴代名車コレクション 20 ランボルギーニ カウンタック LP 400 | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。

 


 皆さんこんばんは。セルモです。



さて今日は先日発売されたこちらのトミカを紹介したいと思います。



それがコチラ👇になります。



トミカ 歴代名車コレクション 20 ランボルギーニ カウンタック LP 400


ですね~。遂にこの号で休刊になってしまいますね、、、😢残念ですね。




所でなぜこのカウンタックはこの色なのか?🤔


めっちゃカメムシカラー(笑)
これじゃせっかくの名車が台無しだよ。マジで。


もう休刊だからやっつけ仕事じゃね?
どうでもいい感バリバリ丸だし🤣🤣🤣


さてホントにこれで最後か?ホントに休刊か?


やはりただのカラバリでこの値段だから買う人が少なかったのが原因ですかね?


目的は良かったがやはりこのご時世、この値段ではね〜。


まぁひとまずお疲れ様でした。また会う日まで楽しみにしてますよ(笑)


という事で今日は休刊最後のトミカ歴代名車コレクション 20 ランボルギーニ カウンタック LP 400を紹介しました。


ではまた✋





Android携帯からの投稿