ホットウィール カーカルチャー オフロード | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


さて今日はホットウィール、マッチボックスの発売日でしたね。皆さんお目当てのミニカーは買えましたか?



自分は今日ホームのトイザらスに出向。結果から言えば抽選で3番目に呼ばれて無事に欲しいの買えました〜😆


ただワイルドスピードの方は一箱に1台しか入っていないRX-8とポルシェは顔なじみさんに譲りました。んで自分はなぜ譲ったのかと申しますとワイルドスピードは箱買いしたので顔なじみさん達で欲しい方がいればはなから譲るつもりでした。


ほんで自分は今日のメインのワイルドスピードではなく、オフロードを購入しました。


歯抜けになるのは嫌だったので各1台ずつ購入してしまいました(笑)


ビックリしたのが、この中のメルセデスが品切れなるのがビックリしましたね。そんなに人気?


間合い自分も買ったけどさぁ〜、まさかの完売とは💦


ではでは1台ずつ紹介しちゃいましょう。まずはこちら👇


ホットウィール カーカルチャー オフロード 2005 TOYOTA LAND CRUISER PRADO


ホットウィール カーカルチャー オフロード 2018 TOYOTA 4RUNNER


ホットウィール カーカルチャー 1993 MERCEDES-BENZ G-CLASS


ホットウィール カーカルチャー オフロード BIG-AIR BEL-AIR


ホットウィール カーカルチャー オフロード RANGE ROVER CLASSIC


の5台ですね。トヨタ好きとしてはこのシリーズ手2台ラインナップなのは良いですな~😆


という事で今日発売のホットウィール カーカルチャー オフロードを紹介しました。


ではまた✋






Android携帯からの投稿