今日は第3土曜日 トミカの発売日 | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


今日は暑かったですね~。皆さんの地域ではどうでしたか?


さすがに汗かいちゃいました💦


さて今日は第3土曜日ですね。そうですよ奥さん!!毎月第3土曜日はトミカの発売日ですよ。


皆さんお目当てのトミカ買えましたか?セルモはネット予約してたので高みの見物でした(笑)


私個人としては今日発売のホットウィールの方が気がきじゃなくてそっちがメインでした😅


では早速今日発売のトミカを紹介しちゃいましょう~。


まずはこちら👇


トミカ No.72 トヨタ クラウン


トミカ No.72 トヨタ クラウン(初回特別仕様)


トミカ No.93 マツダ CX-5 道路パトロールカー


トミカ No.129 いすゞ エルガ 大阪シティバス


トミカ トミカプレミアム 04 トヨタ ランドクルーザー


トミカ トミカプレミアム 04  トヨタ ランドクルーザー(トミカプレミアム発売記念仕様)


トミカ トミカプレミアム トミカトランスポーター 日産 スカイライン GT-R V-SPEC Ⅱ Nur


以上ですね~。今日いろんなお店に行きましたが、ランクルの発売記念がダダあまりの所もあれば完売してる所もあったりで差が激しかったですね。


通常のクラウンも初回、通常ともこちらもダダあまりでした(笑)


今月も無事に買えてひと安心です。


という事で今日発売のトミカを紹介しました。


ではまた✋





Android携帯からの投稿