ホットウィール 非売品 COLLECTOR EDITION 2022 | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM ZENT CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にエブロとトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


まだ火曜日、、、週末まで先が長いっ、、、😒


さて今日は某フリマアプリで購入したホットウィールを紹介したいと思います。


それがコチラ👇


ホットウィール 2022 COLLECTOR EDITION! '85 FORD BRONCO


ですね。非売品という言葉に弱いセルモ、、、💦そう言われると欲しくなるもの、、、買っちゃった~😅





ちなみにコレ、どこの店舗限定のホットウィールかわからんのですよ、、、💦


まぁドンキか山田かアピタかトイザらスかなんかでしょう、、、てか超アバウト🤣


そういえば最近ドンキ限定でフォード ブロンコが非売品で出ましたね。


カラーリングは違えどフォード ブロンコ、、、良き良き( ̄ー ̄)ニヤリ


非売品最高!!ホットウィールバンザイ\(^o^)/


こうやって地味にやられて行くんだろうなぁ~😒


まぁ買って後悔しよう?ね?🤔


という事で今日は先日仕入れたホットウィールの非売品 COLLECTOR EDITION!2022 フォード ブロンコを紹介しました。


ではまた✋





Android携帯からの