トミカ 歴代名車コレクション 8 | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。セルモです。


まだ、、、まだ月曜日、、、休みまで先が長い💦


早く休みにならんかなぁ~😒


さて今日は先日発売されたコチラのミニカーを紹介したいと思います。


それがコチラ👇


トミカ 歴代名車コレクション 8 三菱 ランサーエボリューション Ⅳ


ですね〜。遂にランエボが登場しました。


このランエボ Ⅳの実車が発売された時にランエボとしては初めてカタログを貰いに近くの三菱販売店に行きました。


なのでかなり思い出のあるランエボです。





今見てもカッコイイよなぁ~。




ただね、このランエボのカラーなんですが、ボディカラーが赤なのでテールランプがボディカラー(パルマーレッド)と同色になってるのが致命的ですな、、、😑


近くで見るとビミョーに違うんですが遠目から見ると同じに、、、😒


高い値段出して買うわけだからもう少し手を加えてほしかったなぁ〜🤔


という事で今日は先日発売されたトミカ歴代名車コレクション 8 三菱 ランサーエボリューション Ⅳを紹介しました。


ではまた✋





Android携帯からの投稿