トミカプレミアム スバル インプレッサ | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。


ミニカーコレクター、クルマ好き、スーパーGTファンのセルモです。


皆さん紹介するのとっくに忘れてましたよ。


え?何が?と言われそうですが、こちらを紹介するの忘れてました。


トミカ トミカプレミアム タカラトミーモール限定 スバル インプレッサ WRX タイプR STIバージョン


ですね😄


最近めっきりエブロばかり紹介していたのでたまにはトミカを。


先日発売されたインプレッサ WRXのカラバリですね✌


これ、行きつけのミニカー屋さんが欲しいと言ってましたが、、、個人的には譲るつもりはありません。


だってミニカー屋さんにLINEで予約してますよと言ったのですが、送料がかかるからと予約しなかったみたいで、、、


まぁ文句になりますが、こっちも送料払って買ってますからね〜。しかも仮に譲ったとしても商品代金のみしか貰えないので尚更譲るつもりはないですね。


ちなみに私セルモはこれだけ買ってます(笑)


余分にありますが売りませんよ~😄


と言う事ですっかり忘れていたトミカプレミアム タカラトミーモール限定のインプレッサを紹介しました。





Android携帯からの投稿