今日のホットウィール争奪戦 | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM KeePer CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。


ミニカーコレクター、クルマ好き、スーパーGTファンのセルモです。


さて今日は第1土曜日でしたね~。


ん?それがどうしたって?


そうです。第1土曜日はそうホットウィールベーシックの発売日ですね。


皆さんお買いになりましたか?


え?セルモですか?もちろん買いに行きましたよ~😅


とりあえずホームのトイザらスへ。


開店15分前に着弾。店の前に着くとまさか顔なじみの方が1番乗りでしたね😅


え?早くないっすか(笑)


そして開店時間になり店内へ。


今月は単品の奴しか買わないので超気が楽でしたね~。単品販売最高!!( ´∀`)bグッ!


皆さんのお目当てはリバティーウォークのケンメリですよね?後はトヨタバンかな?


さぁ〜整理券が配布され争奪戦のゴングがなりました。


私は相変わらずのクジ運の無さ、、、だがしか〜し、今回は単品販売なので気にしない気にしない(笑)


自分の番が呼ばれ車種被りなしの3台チョイス。


かなりの台数が残っていたため、また2回目のクジ引き、、、


今回は車種被りなしの2台まででした。


皆さん一通り手に取り後はご自由にとなり皆さんリバティーウォークのケンメリが瞬く間に瞬殺となりビックリ🤣


まぁ私もですが(笑)


その後はミニカー仲間と談笑してトイザらスからドンキ👉アピタ👉行きつけのミニカー屋さんとなりました。


やはりどこもケンメリは無いっすね~😓


あと意外にR35のリバティーウォークがかなり売れ残っていたのが気になりました。


さてさて今日のホットウィール争奪戦の結果はこちら👇


ホットウィール ベーシック NISSAN SKYLINE 2000GT-R LBWK


ホットウィール ベーシック LB-SILHOUETTE WORKS GT NISSAN 35GT-RR VER.2


ホットウィール ベーシック LB-WORKS LAMBORGHINI HURACAN COUPE


ホットウィール ベーシック 1986 TOYOTA VAN


ホットウィール ベーシック '95 MAZDA RX-7


ホットウィール ベーシック '20 TOYOTA TACOMA


ホットウィール ベーシック '94 BUGATTI EB110 SS


以上ですね~😁



リバティーウォークのケンメリはちょっと買い過ぎたかな?


後はトヨタバンとリバティーウォークのR35は増車したい(笑)


という事で今日のホットウィール争奪戦でした。





Android携帯からの投稿