今月発売の限定トミカ | セルモの趣味ブログ!!

セルモの趣味ブログ!!

SUPER GT TOYOTA GAZOO RACING TEAM ZENT CERUMOを応援と自分の趣味のミニカー(主にエブロとトミカ、ホットウィール)ブログです。



皆さんこんばんは。


今日はイオン限定のトミカの発売日でしたね~。


しかも、大人気のシビックType-R!!


これはかなり争奪戦になるの間違いなしですよね~💦
ということで朝イチから地元のイオンに行って来ました。


朝8時前に自宅を出発。8時15分位には到着してました。

そしてもう既に8人並んでましたね(^_^;)


自分も並び、玩具売場開店の9時まで待ちました。


毎回思いますが、この待つ時間が苦痛ですね(笑)


ようやく9時になり、2Fへ。


詳しい台数はわからないですが結構な数ありましたね。


皆さん1台買ったら、ループするわするわ(笑)


皆さん余程欲しいんですね(^_^;)
まぁシビックだからしょうがないか?


もちろん自分もループ(爆)


結果的には、9時40分位には完売しました。


そして、今回の戦利品はこちら↓


トミカ AEON No.40 ホンダ シビック TYPE R 鈴鹿サーキット マーシャルカー仕様


ですね。


それと、先日のトイザらス限定のトミカも紹介してなかったので紹介します。


トミカ トイザらス オリジナル レクサス RC F 富士スピードウェイ セーフティーカー


ですね。


そして、まだあります。


今日は、アピタピアゴのトミカもありましたね!


トミカ アピタ ピアゴオリジナル〈世界の国旗トミカ〉トヨタ 2000GT メキシコ国旗タイプ


ですね。


そしてそして、まだあります(笑)


先日のSUPER GT 2018 Rd.6 SUGOで先行発売されたこちら↓


トミカ KWAM1 36006 CRAFTSPORTS MOTUL GT-R #3 SUPER GT GT500 2018 COLOR


ですね。


こちらは、日産オンラインから先日発売が開始されたトミカが今日届きました\(^-^)/


ということで今回はどれも魅力的なトミカでしたね~。


自分は今月発売のトミカが届いてないので早く紹介したいんですがね(^_^;)
なんせ、初回特別仕様が意味不明に延期してますから到着が10月というね、、、


ということで、今月発売の限定トミカを紹介しました。





Android携帯からの投稿