やばいょ遅刻だよーガーン



バイト終わって


ダッシュで学校向かってる




眠いしお腹スキマシタ。


午後から頑張るべ。



NOT YET。




目的も自分も自信も


未来でさえも


見失ってる気がする。



1日過ぎるのを

これほど怖く感じた事はない。


上にいけばいくほど

叩かれるし妬まれる


輝けば輝くほど

闇で覆う悲しい者が表れる。



成長っていう

変化にいょいょ

追いつかなくなってきてる。


この先大丈夫かな?
来年来月明日

わたしどうなってる


怖い恐いコワイ。




トレーニング終わり。



今梅田から帰りょるトコ。


今日は軽めに
しときましたキスマーク


明日がっつりやるからね!


レッスンもあるし雷


分刻みで動いてるから

充実してるけど暇がないあせる



て考えながら
電車でうとうと***




口にできた
ヘルペスがいたいょ汗(泣)



また更新しますm(_ _)m