とりあえず
バイト終わったョ。


7:00~17時だよ。




そして今から
トレーニングだょ(泣




明日は8:00~仕事。

今週ほとんど仕事。
リアルに泣きそう。




長い一日が終わった


1日24時間じゃ
足りないョ*



毎日分刻みでの
お仕事と
レッスン・トレーニングの両立

ハード。。汗



今日は9:00~17:00で仕事。

終わってすぐ梅田GOー走る人


トレーニングして今。


明日は7:30~17:00まで

終わったらレッスンとトレーニング




ハードハード・・・m(_ _)m



日々一生懸命
必死に生きてます。



こんなの
19年間で初めての自分。





まだまだわたし


変われるんじゃない???




明日も頑張ろうグッド!



スリーピンぐぅぐぅ




今日は朝からバイトだょー


ひたすら搬入作業ダョー


これから朝は7:30出勤だよ。


うん.最近お仕事たくさん
あるのはうれしいけどさ



リアルにバタンキューな
毎日なんだょ。



それに今日はバイト終わって
すぐにレッスンいったょ―.




今帰り。*


明日も朝から夕方まで
トレーニングだし


昼間にカウンセリングだし

終わったらバイトだし.





(・_・;)......てな息詰まり。



ヤバイヤバイ
呼吸しなきゃ




て必死な私の脳の中ダヨw。