今日も一日
おつかれーぬ

まどれーぬハート


....ことraiです☆.



さてさて怒涛の一週間も
やっとこさ終わりそうです。



今週振り替えっての感想は・・


・・・・・(・_・;)


です。


とにかく働いて
合間に勉強して

放課後はレッスンとトレーニング


当日まであと約1ヶ月

そろそろぉいこんで
練習せねば。


さらに仕事も
日々必死です。。(>_<)



ななんとわたし


記念すべきopenの

レジのセンターポジションを
任されたんです!!!!



「あなたでいくからね!」

て言われた時


ほんまに嬉しかったょーハート

リアルに泣きそうでした.


てかあとで泣きました

怒られまくったってのもあるけど


とにかく全力で仕事してます。




さらにまさかの
再開があったり・・・・



なんか言葉では上手く
表せないんょな。



いろんな意味で複雑


でも凄い縁だとも思う。
















とまあそんなことはおいといて

今日も久々に夜
ゆっくりできたから



ゆっくりショッピング


春物ゲット!!!!



いつものお店で

店員さんとお話ししながら
購入ドキドキ


更に今日は


nanoデビューこと

Nano universeでも
ゲットしました


閉店間近まで店員さんと
会議して選び抜いた
三点を購入ハートハートハート


写真はまた明日のせますねラブラブ!









さてさて明日は

携帯契約しにいきます。

お待ちかねの
新機種がいよいよでたので


相談して決めますキスマーク



有意義な時間を
すごせますようにハート




See you tomorrow キスマーク
wraychanさんのブログ-ファイル0016.jpg


rai



ぉっはょーございますw

朝から学校です。



だから今電車のなかょ::




今日の予定
すごいハードやから

乗りきれるか心配。


詰め詰めすぎて
大丈夫かなー?




とか思いながら

電車でうとうと
寝そうですガーンガーン


今ジムから帰ってるところ。



この時間って

仕事を終えて素顔を見せる
社会人の方たちに

たくさん出会うんです。



ふむふむ。。(゜∇゜)



てわたしは見てるんだけど


気付いたことがあったんね!?

それは、


こんな感じの人とは
仕事したくないなー


とか、

この人は人から
好かれそう!


とかとか


自然に人選マーケティング
してるの。

驚いちゃいましたm(_ _)m


でね?
今ちょびちょび


巨大計画をパソコンで
作成中なんだけど


それにはこういった

マーケティングがとても
大事になってくるんょね。


人を見るのって


凄く面白いですねラブラブ!


勉強になってます。