クリスマスプレゼントの準備はお早めに! | 大阪・豊中┃ラッピングショップココマーノ

大阪・豊中┃ラッピングショップココマーノ

「プレゼントお渡しの場面に感動を添える、気持ち伝わるラッピング」
お越しくださるお客様との一期一会を大切にしています。

2021年3月 オンラインショップオープン

・ネットショップ作成講座
・マヤ歴占星術による鑑定
*箕面市池田市からも徒歩圏内*

こんにちは♡

大阪・豊中のラッピング専門店「ココマーノ」の占部雅恵です!

すっかり涼しくなりましたね〜🍂
私はこの季節が大好きです♡

もうすぐ11月!!
今年はあと2ヶ月で終わり!!

その前にクリスマスですよ〜!!


今年は11月中旬ごろからクリスマスアイテムを見ていただけますよ!
(100円shopなどではすでに並んでいますが😅)





去年お受けしたラッピングの一部です💖
今年もかわいいラッピングがたくさん出来ると思うと楽しみです♡


いつも12/18頃からの1週間が非常に混み合うため、

ぜひとも早めに来ていただけると嬉しいな〜💓