5/11より営業再開します! | 大阪・豊中┃ラッピングショップココマーノ

大阪・豊中┃ラッピングショップココマーノ

「プレゼントお渡しの場面に感動を添える、気持ち伝わるラッピング」
お越しくださるお客様との一期一会を大切にしています。

2021年3月 オンラインショップオープン

・ネットショップ作成講座
・マヤ歴占星術による鑑定
*箕面市池田市からも徒歩圏内*

皆さんこんにちは!

大阪・豊中のラッピング専門店「ココマーノ」の占部雅恵です。  




ご自宅で過ごされている方が多いとは思いますが、どんなふうに過ごしていますか?

私は、こんな時だからと思い動画を作ったりしています♡↓



当店は緊急事態宣言が出てからお休みをしておりましたが、5月11日より営業を再開することにしました!


もともと休業要請の対象外ではありましたが、大阪府の感染者数の減少傾向が続いていることを踏まえ、感染防止対策を行った上で営業することにしました。


******************

ご来店にあたりお客様には以下のことをお願いいたします。

・マスク着用
・お客様同士の同室を避けるため、時間通りにご来店ください。
・最小限の人数でご来店ください。


当店の感染防止策は以下の通りです。

・マスク着用
・手指のアルコール消毒
・入り口ドアの開放
・お客様同士の同室を避ける

******************

営業再開とはいえ皆さんが外出を控えていらっしゃる時期と思いますし、

人が集まることがないのでギフトの機会も少ないとは思いますが、


また以前よのうに、
誰かを想い、贈り物を贈る、
そんな想いに寄り添うことができたら幸せなので、

準備だけはちゃんとして、気長にお待ちしていますね♡