夏野菜の季節 | 雑貨とラッピングの店 Wrapfunのブログ

雑貨とラッピングの店 Wrapfunのブログ

堺市にある雑貨とラッピングのお店です。

あなたの大切な方へのプレゼント・・・
他店で購入した物や、手作り品まで何でもお包み致します。
ラッピング実例も順次紹介しますのでお楽しみに♪

大阪も梅雨明けして、毎日とっても暑いです!


でも東京では18℃とか言うニュースを聞いてビックリええ!!

4月の気温なのだとか・・・。

体調管理が難しいですが、おいしいゴハン沢山食べて

夏バテしいないように気を付けましょう。





ところで夏野菜がおいしい季節ですね。

ナス、トマト、キュウリ、ピーマン・・・など実家の畑でもどんどん実っています。

あまりにも一時期に実るので、食べるのが追い付かない位。


ピーマンは肉詰めにしてマトソースで煮込んだり

トマトはピリ唐のアラビアータソースを作って

ナスのグラタンにしたり・・・大活躍です音譜



いつも美味しい野菜を作ってくれる父ちゃんに感謝!!






雑貨とラッピングの店 Wrapfunのブログ

実家の庭先でプランター栽培のミニトマトをパチリカメラ

ピンポン玉より少し大きな実もできていて鈴なり~!