こんにちは ema です。

 

毎月開催されているショートカットさんのナイトレース 計測係&参加をしているのですが、MB-01が発売されてから 店主村上さんはいろんなセッティング等トライしていました。

ハイグリップなショートカットさんでは、MB-01という車 中々難しく

試行錯誤していましたが、スタンダードでは無い方向からのアプローチでここ最近かなり良いバランスになって来たようにみえます。

 

そんな姿を見ていたら・・僕も作ってみたくなってしまいまして。以前使っていた NERVIS MINI のフロント周りを移植

 

MB-01コンバージョンキットの部品を使い MB-01 グリップ仕様が完成しました♪ 先日少し走行しましたが、ナイトレースで皆と走るレベルになるには、もう少し改良しないといけないかな~