こんにちは ema です。

 

BT-01 FR-CONCEPTドリフトコンバージョンキットの続報です。

ドリフトユースに合わせたホイールベース設定

標準のBT-01キットのホイールベース251mm/257mm選択式に対し、このコンバージョンキットではホイールベースを5mmロング化する事で256mm/262mmの選択式へと変更。

 

スタンダードは256mm、ロングで組んだ場合には262mmとなり、アディクション製リアルグレードボディなど、ドリフトユーザー向けのボディ選択肢を広げます。

 

また将来的には一部のパーツを変更する事で、270mm超のロングホイールベースボディにも対応出来る様に設計されています。

※ホイールベース変更に伴いタミヤ系251mmボディは非対応となります。

 

 

 

 

 

 

先週末の土曜日は Mogeサーキットさん に行って来ました。

僕が高校生位からのラジコン仲間親分さんに以前から誘われていたのですが、中々行くことが出来ていなかったのです。

 

先日購入したスーパードックファイターをどうしても走らせたかったそねっちさんと行って来ました。

 

久しぶりのラジ仲間と再開&走行出来て楽しかったです♪

皆さんありがとうございました。またよろしくお願いします。

次の日は筋肉痛で大変でした。。