こんにちは ema です。
RDXクロスコンバージョンキット の 新製品案内
Vol.212 が完成しました。
受注締め切りが8月8日(火)となりますので、
お早めに最寄りの模型店様にご注文下さい。
RDXの純粋なコンバージョンキットとしてはもちろん、
YD-2Rのギアユニットを使ったRR化や、
【ReveD製 スライドラック仕様 YD-2用 HG フロント
コンバージョン】 を使った片持ちアッパーアーム仕様
VX-DOCK2の搭載 可能などバリエーションに富んだ
カスタマイズを可能にしました。
*アッパーデッキを固定する部分は、弊社の
アッパーデッキブレースを使います。
その為、RDXバッテリーホルダー上部の
樹脂製トップデッキは(L)では無く(S)を使います。
(RDXキット内に付属しています。)
※RR化には別途YD-2Rギアユニット回り及び
オプションのRRカーボン ジョイントプレート等が
必要です。
※RDXクロスコンバージョンキットは
サーボ後方配置推奨です。
標準位置の 場合は、サーボホーンと干渉しない様、
スペーサー等でアッパーデッキ を嵩上げしてください。
RDX にクロスコンバージョンキット組み込み例
RDX にクロスコンバージョンキット+FRPサイドデッキを
組み込んだ例
オプションのRRカーボンジョイントプレートとの組合せで、
YD-2Rのギア ユニットを搭載可能に。
RDXの優れた素性を生かしながら、手軽にRR化 を
実現します。
3ギア構造によるモーターの起動トルクが車軸を押す
方向に作用し、高いトラクション性能を引き出します。
RDX にクロスコンバージョンキット+YD2Rギアユニットを
組み込んだ例
出来る事が沢山あり過ぎて、新製品案内だけでは記載
しきれませんので、今後ブログにて詳しく紹介していこう
と思います。