こんにちは ema です。

 

RDXクロスコンバージョンキット の 新製品案内 

Vol.212 が完成しました。

 

受注締め切りが8月8日(火)となりますので、

お早めに最寄りの模型店様にご注文下さい。

 

 

RDXの純粋なコンバージョンキットとしてはもちろん、 

YD-2Rのギアユニットを使ったRR化や、

【ReveD製 スライドラック仕様 YD-2用 HG フロント 

コンバージョン】 を使った片持ちアッパーアーム仕様

 

VX-DOCK2の搭載 可能などバリエーションに富んだ

カスタマイズを可能にしました。

 

*アッパーデッキを固定する部分は、弊社の

アッパーデッキブレースを使います。

その為、RDXバッテリーホルダー上部の

樹脂製トップデッキは(L)では無く(S)を使います。

(RDXキット内に付属しています。)

 

※RR化には別途YD-2Rギアユニット回り及び

オプションのRRカーボン ジョイントプレート等が

必要です。 

 

※RDXクロスコンバージョンキットは

サーボ後方配置推奨です。

標準位置の 場合は、サーボホーンと干渉しない様、

スペーサー等でアッパーデッキ を嵩上げしてください。

 

 

RDX にクロスコンバージョンキット組み込み例

 

RDX にクロスコンバージョンキット+FRPサイドデッキを

組み込んだ例

 

 

 

オプションのRRカーボンジョイントプレートとの組合せで、

YD-2Rのギア ユニットを搭載可能に。

 

RDXの優れた素性を生かしながら、手軽にRR化 を

実現します。

 

3ギア構造によるモーターの起動トルクが車軸を押す

方向に作用し、高いトラクション性能を引き出します。

 

RDX にクロスコンバージョンキット+YD2Rギアユニットを

組み込んだ例

 

 

 

出来る事が沢山あり過ぎて、新製品案内だけでは記載

しきれませんので、今後ブログにて詳しく紹介していこう

と思います。