こんにちは WRAP-UP ema です。
先週末もイロハさんに行ってきました。
ARSS アダプティブリヤサスペンションもセットを色々変えて
試してきました。
今はこんな感じが良いフィーリングです。
横方向が止まる(ドリフトが戻る)ので、ESCでブーストを向上
といった感じです。
私の場合13.5Tモーターで 82/18 ギア比 10.719 でしたが
現在 75/20 ギア比 8.820 で使用中です。
キャンバー 3度
ショックピストン 0.7mm4穴
オイル OD #20
スプリング 1.0mm 5.25巻
RF48.7mm RR48.7mm
6角ハブ 6mm+1mmスペーサー
ホイールオフセット6mm
サスアームピンの位置 外側
ナックルのピン位置 外側
車幅 196mm
ボディ ヨコモ マークX
タイヤ トップラインスポーツエディションHDPE(指定タイヤ)
サーボ ヨコモ SP-02D
ジャイロ D-Like
ESC サンワ スーパーボルテックスタイプD
モーター GSグランドスラム 13.5T
今週はこれを使ってテストしてみようと思います。
弊社コンプリートショック標準のスプリングリテーナーは
2mmダウン(-2mm)ですので、弊社基準で8mmアップ
となり 実際は+6mmという事になります。
0493-FD レートアップスプリングリテーナー 8mm(2pcs/black)