こんにちは WRAP-UP ema です。

 

先週末もイロハさんに行ってきました。

 

ARSS アダプティブリヤサスペンションもセットを色々変えて

試してきました。

 

今はこんな感じが良いフィーリングです。

横方向が止まる(ドリフトが戻る)ので、ESCでブーストを向上

といった感じです。

 

私の場合13.5Tモーターで 82/18 ギア比 10.719 でしたが 

現在 75/20 ギア比 8.820 で使用中です。

 

キャンバー 3度

ショックピストン 0.7mm4穴

オイル OD #20

スプリング 1.0mm 5.25巻

RF48.7mm RR48.7mm 

6角ハブ 6mm+1mmスペーサー

ホイールオフセット6mm

サスアームピンの位置 外側

ナックルのピン位置 外側

車幅 196mm 

ボディ ヨコモ マークX

タイヤ トップラインスポーツエディションHDPE(指定タイヤ)

サーボ ヨコモ SP-02D

ジャイロ D-Like

ESC サンワ スーパーボルテックスタイプD

モーター GSグランドスラム 13.5T

 

今週はこれを使ってテストしてみようと思います。

弊社コンプリートショック標準のスプリングリテーナーは

2mmダウン(-2mm)ですので、弊社基準で8mmアップ

となり 実際は+6mmという事になります。

 

0493-FD レートアップスプリングリテーナー 8mm(2pcs/black)