こんにちは ema です。
しばらく前から 新型サスペンションをテスト中です。
名前は adaptive rear suspension
横方向グリップ向上を目的としたサスペンションになります。
ドリパケ系のアクスルシャフト径のユニバーサルジョイントが
必要になります。
現在 イロハワークスメンバーで集中テスト中!
横方向に止まる感触が、コントロール制の向上につながります。
セッティングの方向性が若干今までとは違う感じで
横方向が止まる(ドリフトが戻る)ので、タイヤの回転向上
ギア比→高めに変更 といった感じです。
私の場合13.5Tモーターで 82/18 ギア比 10.719 でしたが
現在 75/22 ギア比 8.02 で使用中です。
ストレートも伸びますね♪
サスマウントは ヨコモ製C(46.4-49.6mm)あたりがお勧めです。
参考値
RF48.7mm RR48.7mm 6角ハブ 4.5mm
車幅 199mm
この商品の新商品案内については近日中に完成予定です。