2月9日新大宮駅前【ゆめのくに】にて | wrap baby☆sling

wrap baby☆sling

スリングって見た目お洒落だし、使ってみたいな…でも実際使い方ってよく分からないし、とっても危なっかしく思えたり…不安ですよね。
新生児~幼稚園児まで…きっと抱っこが必要なお子さんの育児の必須アイテムになるはずです☆

2月の教室は…初 新大宮駅前【ゆめのくに】にて行います!
朝からスリングについてお話しましょう♪
その後は、ご飯を食べてお子様を思いっきり遊ばせてあげましょー♪

朝から夕方までガッツリ楽しめる【ゆめのくに】
正に子どもにとっての【ゆめのくに】にて学んで遊んで楽しみしょう☆

スリングの使い方がイマイチ分からない!」と言う方
「作ってみたいけど、どぉやって作るかわからない」と言う方対象に
スリングの作り方&使い方を学ぶ会を開催しています☆
この際にタンスの肥やしのスリングを出してきて一緒に使ってみませんか?

スリングの魅力のお話から、スリングの使い方…
スリングについて沢山お話する会です♪
この会は来てくださる皆様が初対面の方々なので
出来上がった「輪」的なものはありませんのでご安心を…
…来てからは、皆で情報交換しながら楽しくお話ししましょ~。
スリングを持ってなくても貸し出しますのでご安心を☆

前回参加してくださった方の参加も全然OKです☆
まだまだ勉強しなきゃ…って方の参加もお待ちしています☆
子どもが大きくたってぜんぜん大丈夫です。
我が家の娘も2歳半…まだまだ使っています。

☆☆☆詳細☆☆☆

日時: 2月9日 月曜日

場所: 奈良市新大宮駅前 徒歩1分 【ゆめのくに】
奈良市大宮町6-9-1新大宮ビル2階
電話 0742-36-0210

1階は木のおもちゃなど売っているおもちゃ屋さんです。
場所がわからない方はおっしゃってください♪

時間:午前10時~11時半
(来てくださる時間&帰る時間などなど出入りは自由にしてくださってOKです。子供さんに合わせて無理のないようにしてください♪
→スリングの説明は、10時10分から始めます。ちゃんと聞きたいって方はその時間までにお越しください)

参加費&冊子材料費: 700円を集めます☆

備考:

☆ ねんねの赤ちゃんなどはタオルなどを持参してください。
転倒する恐れがあるお子様が居てらっしゃる場合は
よくお子様を見ておいていただけると有難いです。
まだ寝てたりするお子さんは各自何か持参していただけると有難いです♪

☆万が一、事故等ございましても私ども&ゆめのくにさんでは責任を負いかねます。
ですが…私の子も、いつなんどき何をするかわからない遊びたい盛り…
皆さん同士でお子様を見守りながら出来たら素敵だなぁと思います☆

☆授乳室は別室にて設けてありますので、是非パパさんやご家族とご参加ください☆

☆参加していただける方はコメントかメールください☆ wrap-baby@hotmail.co.jp
その際…
・どんなスリングを使っているのか
・何人で来てくださるか。
同伴者は何人か。
他のお友達が来られる場合はお友達のお子様の月齢と、同伴者の人数。

スリング持ってなくてもOKです☆
その際はスリング貸し出ししますので、貸して欲しい方はそれも合わせて記入してくださーーーい☆

☆終了後はその場でご飯も食べれますので
午後からお子様を遊ばせてあげたいと言う場合は持参ください。
その際に出たゴミ等はお持ち帰りくださいませ♪
尚、ゆめのくに施設で遊ばせてあげる場合は
別途500円~費用が掛かりますのでご了承くださいませ♪
(【ゆめのくに】とは一日親子500円で朝から夕方4時まで遊べる施設です。
木のおもちゃを中心に沢山のおもちゃが置いてあり、正に子どもにとっての【ゆめのくに】です。
お子様が2人居てらっしゃる場合は500円に+されます。)
ではでは 今回も楽しみにお待ちしておりますヾ(≧∇≦*)〃