1月13日新大宮にてスリングの会 | wrap baby☆sling

wrap baby☆sling

スリングって見た目お洒落だし、使ってみたいな…でも実際使い方ってよく分からないし、とっても危なっかしく思えたり…不安ですよね。
新生児~幼稚園児まで…きっと抱っこが必要なお子さんの育児の必須アイテムになるはずです☆

明けましておめでとうございます☆
今年も「wrap baby☆sling」をよろしくお願いします☆
今年は色んな所で幅広くスリングを知ってもらう活動をしていきたいと思います!!
スリングの使い方を伝える会だけでなく、手作り市などにも出展していきたいと思っています!
一人でも多くの人にスリングを知ってもらい、沢山の人の育児が楽チンになればいいな♪


スリングの使い方がイマイチわからない」と言う方
「作ってみたいけど、どぉやって作るのかわからない」と言う方対象に
スリングの作り方&使い方を学ぶ会を開催します☆
この際にタンスの肥やしのスリングを出してきて一緒に使ってみませんか?

スリングの魅力のお話から…使い方、スリングについて沢山お話する会です。
この会は来てくださる皆様が初対面の方なので
出来上がった「輪」的なものもありませんのでご安心を…
スリングの貸し出しもしておりますので、持ってない方もぜひ☆

前回参加してくださった方の参加もぜんぜんOKです!
まだまだ勉強しなくちゃ…って方の参加もお待ちしております。
子どもが大きくたってぜんぜん大丈夫です。
我が家の娘も2歳半…まだまだ使っております☆

☆☆詳細☆☆
日時:1月13日火曜日
場所 奈良新大宮「フォトオフィスジュエ」

http://poj.jp/main.html

HP内の交通アクセスをご覧ください。1階が「ジュエ」と言う服&雑貨屋さんです。
そのお店の隣の階段を上ってきてもらい2階のフォトオフィスにて開催します。

時間:午後1時~3時
来てくださる方の出入りは自由です。子どもさんに合わせて無理のないようにしてください☆
スリングの説明は1時15分から始めます。ちゃんと聞きたいという方はその時間までにお越しください!

参加費:700円を集めます☆(冊子材料費含む)

備考:
☆床はコンクリート素材になっています。
マットなどはございますが、ねんねの赤ちゃんなどにはタオル等を持参ください。
☆転倒する恐れのあるお子様が居てらっしゃる場合はよくお子様を見ておいていただけると有難いです。
スタジオ内の壊れては困るものはある程度避けてくださいますが、どぉしてもよけれな機材等もございます。
ので、各自お子様を十分に見ていただき、お子様に事故の無い様にしてあげてください。
(主催者側とフォトオフィス側で責任を負うことが出来ません)
☆授乳室は別室にて設けてありますので、ぜひご家族でもご参加ください。
☆参加していただける方はコメント欄にて参加表明していただくか、メールをください。
その際…
・どんなスリングを使っているか。
・何人で来てくださるか。同伴者は何人か。
お友達と一緒に来てくださる場合は、お友達の人数とそれぞれのお子様の月齢など。

☆スリングをお持ちでなくても大丈夫です。
その際は貸し出しをしますのでお申し付けください。


ぜひぜひおまちしております!!!!!!!!!!
wrap-baby@hotmail.co.jp
コメント欄↓に参加表明してくださるか、メールください☆