新しい事ひとつ始めてみました爆笑
勢いが大事ってね。矯正とは全く関係ないですが…病みすぎてるから気分転換に💡少しでも前に進めればいいんだけれど、初日からあかんやつ。でも、せめて3ヶ月は続けられたらいいなぁ

お話変わって、わたしはお酒がすきで(と言ってもそこまで強くないんですが)1人でのみに行ったりもするんですが、そしたらのみにきてる方に話しかけられたりして、わたしのしゃくれ具合見てひかれるターン。ひどい時にはいじられるやつ。あれ、辛いしむしろ1人でのませてくれよムキーてなる。後ろ姿だけで可愛いと判断すんな。しゃくれだったら1人でのみにいく事もゆるされないのかよ。初対面の男の人と話すのがすこぶる苦手。可愛い顔してたらそんな事はなかったんでしょうけど今のわたしじゃ無理すぎる。
変わりたい…自分に自信持ちたい…堂々と笑いたい…人の笑い声におびえたくない…
陰口言ったりモノマネされたりわたしは何のために生まれてきたんだろう。

いつも人の前では明るいふりして冗談言ったりしてる分ここでは自分の気持ち少し書いてみました。

よし、仕事も美容も頑張るメラメラ